リアル「レッツくん」!

 「ご当地キャラ」ならぬ「ご当社キャラ」。わが社は「レッツくん」です。社員がつくったリアル「レッツくん」が可愛い!
 会社のユーザー向けメルマガで毎月一回「勉強中だよ!レッツくん」という漫画を掲載しています。

 メルマガに限らずホームページや印刷物など、いろんな場面でレッツくんが活躍しています。

 女性社員の一人がお遊びで、フェルトの「レッツくん」を作ってくれました!

 これが可愛い!

 ニギニギするとストレス発散にもなりそうです。

 いろいろ試作を重ねて、ユーザーにプレゼントできるようにしたいな〜と思っているんです。

 製作は地元の「授産施設」に頼みたいな〜と思っています。

  →製作過程はこちら

・・・・・・・・

 今月の「勉強中だよ!レッツくん」もどうぞご覧ください!

 




 バックナンバーはこちらでご覧ください。→勉強中だよ!レッツくん

 漫画担当のゴリ氏はネット美術館「あったかギャラリー」の館長でもありますよ。

  →あったかギャラリー