D−MURAでお祝いしていただきました!

 秘密結社( ^^)「みんなの独創村」のアジト「D−MURA」です。おなじみの皆さんに私の退職パーティーをしていただきました。
 美味しい手作り料理、手作りケーキありがとうございました!

 隣の料亭「かぐら」から豪華和食弁当、クマさんの手作りイチジク甘露煮、白菜キュウリ漬け、大倉さんの手作りチョコレートケーキでおもてなしいただきました。

 私も各種野菜の手造り酒粕漬、手造り甘酒、(女房の)実家のりんご、日本酒「田中六五」など持参。

 とても楽しく美味しいパーティーでした。



 (写真は左から移住デザイナー大倉さん、同級生ゴリランジェロ画伯(チューバッカ−の隠し子らしいランも)、私ノボ村長、その妻きぬ子さん、さすらいのコンサルタント・スマイル熊谷さんです)

 この後同級生で退職師匠・ケントス境さんも乱入し、なんと午後一二時半から八時半まで飲み食いしました。

 帰りは個人タクシー・きぬ子号で岩出山、古川、涌谷まで各人を配達でした。