最初に選んだのが正解

 「勉強中だよ!レッツくん」第2シーズンが始まりました。通算101話目ですが200話目まで頑張りたいと思います。退職後ゆえかネタ探しには実に苦労します。

 さて、第1シーズン第1話から100話までを収録した書籍版「勉強中だよ!レッツくん」がレッツショップで購入可能になりました。ご興味ある方はどうぞ!

  →レッツショップ

 受験シーズンの今、大雪、インフルエンザなど、試験の前に立ちふさがる強敵がおります。

 大雪にはかなわないので神頼みしかありませんが、インフルのほうはなんとか予防したいものです。

 それにしても受験というのは合格不合格があって、その後の人生にも少なからず影響します。

 なんか受験生が可哀想でしょうがないのですが、生存競争はその後も続くし、それに耐える訓練なのかもしれません。

 受験生諸君、今日の一篇は、受験で「どうしようもない問題だ!」というときのみ参考にしてください。

・・・・・・・・

 このシリーズは脚本:私ノボ村長、絵:同級生ゴリランジェロ氏のコンビで作成しております。

・・・・・・・・

f:id:kawasimanobuo:20190126125626j:plain
f:id:kawasimanobuo:20190126125652j:plain
f:id:kawasimanobuo:20190126130031j:plain
f:id:kawasimanobuo:20190126125735j:plain
f:id:kawasimanobuo:20190126125746j:plain

・・・・・・・・

 バックナンバーはこちらでご覧ください。→勉強中だよ!レッツくん