山がなければ崩せない

 「勉強中だよ!レッツくん」第2シーズン、通算102話目です。「継続は力なり」というのは別の意味でその通りですね。

 第1シーズン第1話から100話までを収録した書籍版「勉強中だよ!レッツくん」がレッツショップで購入可能になりました。ご興味ある方はどうぞ!

  →レッツショップ
 
 「革新が大事なのではない。革新し続けることが大事なのである」

 なぜそうなのかといえば、明日に続く道を延ばすことができるから。

 どんなに今が苦しくても、「明日」という未来に続く道が見えさえすれば、人は張り切って進むのです。

 老舗企業というのは、過去を守ってきたのではなく、「明日」という道を創り続けてきた企業に違いありません。(見かけは地味でも)
 
・・・・・・・・

 このシリーズは脚本:私ノボ村長、絵:同級生ゴリランジェロ氏のコンビで作成しております。

・・・・・・・・

f:id:kawasimanobuo:20190228193719j:plain
f:id:kawasimanobuo:20190228193657j:plain
f:id:kawasimanobuo:20190228195246j:plain
f:id:kawasimanobuo:20190228195301j:plain
f:id:kawasimanobuo:20190228195321j:plain

・・・・・・・・

 バックナンバーはこちらでご覧ください。→勉強中だよ!レッツくん