「仕事よろず相談室」始めました!

 ついに毎日が週末(終末?)旗本退屈男から脱却できるかも!本日「仕事よろず相談室」のパンフができあがりました!ノボ・プランの無料コンサルタント、スタートです。

 今日はパンフをつくってくれたノックスデザイン代表ゴリランジェロ氏と私と同じ?旗本退屈男の大友さんと一緒に昼食をしながら共に出陣ののろしをあげました。

 輝かしい経歴も資格もない自称コンサルタントではありますが、様々な職業遍歴を重ねて来た私のコンサルは実戦体験をふまえたものです。それなりに役に立つのではないかと思っています。

 親しい方々の紹介を通してまずは地味に始めたいと思っております。

 目玉教材は「勉強中だよ!レッツくん」と5年連続月次決算シミュレータ「バタフライ・シミュレーター」かな?

 大友さんはじめ、私が出来ないところは仲間と協業で進めて行きたいと思っています。

 「社会への恩返し」という名の「暇からの脱出」、動機はともあれ、結果良ければ全て良しではないでしょうか。

 

f:id:kawasimanobuo:20190425180807j:plain

f:id:kawasimanobuo:20190425183252j:plain

f:id:kawasimanobuo:20190425183310j:plain

f:id:kawasimanobuo:20190425183324j:plain

 

f:id:kawasimanobuo:20190425183800j:plain


 →「勉強中だよ!レッツくん」が本になりました!