素晴らしい退職祝をいただきました!

 今日9月30日が私の定年退職日です。昨晩鳴子で社員の皆さんにお祝いをしていただきました。皆さんの熱演お笑いショーに抱腹絶倒!またレッツに入社したくなりました。
 しかも皆さん一人一人から真心こもるお祝いの品をいただくなんて想定外の喜びでした。

 なかでも嬉しかったのはこの「似顔絵色紙」でした。

 社員の皆さんが全員で小遣いを出し、ゴリランジェロ画伯に描いていただいたとのことです。

 (ゴリ画伯からもドレスデン製の素晴らしいアンティーク・コーヒーカップを頂戴しました!)

 皆さんの気持ちも、ゴリ画伯の腕前も素晴らしい!

 さっそくわが居場所の座敷に掛け、昨晩の宴会動画と交互に見ながら笑ったり懐かしんだりしております。

 これからも相談役として皆とお会いできるということが、なんとありがたく思えることでしょう。

 今まで本当にありがとうございました。

 そして、これからも相談役(つまり私が相談する役)としてよろしくお願いします!