スター誕生

 お盆休みが終わったら、仲間のくまさんが「スター」になっていました。「ドリプラジオ」というインターネットテレビに生出演をしたんですよ。人気の面では師匠?の私を超えてしまいましたね(笑)
 「ドリフラジオ」って最初思ったんです。実は「ドリプラジオ」なんです。画面も出るから本当はテレビかな?

 彼は3.11大震災のとき、そして今についてインタビューに答えていました。インターネットテレビですから日本国内だけでなく世界へも発信されているとのことです。スゴイな!

 この番組の3分から30分までずっと彼の出番です。みんなの独創村のメンバーでもある彼の話をぜひ聞いてください。

↓ここをクリックすると動画が始まります
http://www.ustream.tv/recorded/16700069 

↓こちらはくまさんのfacebook
http://www.facebook.com/profile.php?id=100001504134491

]