傷つける方がより痛い

 「勉強中だよ!レッツくん」の最新号が同級生漫画家ゴリランジェロ氏からさっき届きました。毎回、私の三流脚本を一流漫画にしてくれて本当に感謝です。彼のメールに思わず笑ってしまい、さっそくブログに載せたくなりました。

お世話様です。
中嶋です。
レッツくん(ベンレツ)89話アップしました。
(今回は松山千春のような人が登場しますが...)
よろしくお願い致します!!

 なるほど、松山千春か!と(本人には申しわけありませんが)笑ってしまいました。

 (「おいこら!ホッカイドウまですぐ来い!」と叱られるかも)

 でも、たぶん怖そうな人ほど根は優しいのだと思います。

 世の中、あんまりビビらずに生きていきたいものです。

・・・・・・・・

 このシリーズは脚本:私ノボ村長、絵:同級生ゴリランジェロ氏のコンビで作成しております。





 バックナンバーはこちらでご覧ください。→勉強中だよ!レッツくん