お客様はだれ?

 ノボアンドゴリの四コマ漫画第7話目です。今回は4コマに収まりきれず5コマ漫画になっちゃいました!
 私の高校時代の同級生ゴリランジェロ氏は(超小型?)デザイン事務所を経営しています。

 彼は私の仕事パートナーでもあります。


(しばらく前の私たち。真ん中がゴリ氏で右が私。今も似たようなもんです。着ている服だって。)

 毎月一回、二人合作で四コマ漫画を描いています。(今回は一コマはみ出しの五コマ漫画)

 わが社のユーザーに毎月一回お送りしているメルマガに載せているんです。

 脚本:ノボ、作画:ゴリの「人獣一体」四コマ、時々五コマ漫画工房です(^^;)

 第7話をご覧ください。







 その他のマンガはこちらからどうぞ! →レッツくんランド

 ゴリ氏はネット美術館「あったかギャラリー」の館長でもありますよ。

  →あったかギャラリー