引き出しを増やそう

    こんな話を書きながら、自分自身の引き出しが実は足りなかった。。。と悲しんでいる今の私です。

 退職してから二年たちます。ただでさえ付き合いが希薄になるのに加え、コロナのせいで家族以外と会うこともまれなこの頃です。

 時間はあふれるほどあるのにすることがさっぱりない。。。あ~~もっと遊びや趣味の引き出しを増やしておくんだったな~~と嘆く日々です。

 仕事人生の時は、さまざまな職業を変転し、ビジネス引き出しは余計なくらいあったんですけどね~~~。

 仕事でも私生活でも、引き出しを増やすって大事ですね。

・・・・・・・・

 このシリーズは脚本:私ノボ村長、絵:同級生ゴリランジェロ氏のコンビで作成しております。 

・・・・・・・・

f:id:kawasimanobuo:20201109202525j:plain

f:id:kawasimanobuo:20201109202538j:plain

f:id:kawasimanobuo:20201109202553j:plain

f:id:kawasimanobuo:20201109202605j:plain

f:id:kawasimanobuo:20201109202619j:plain バックナンバーはこちらでご覧ください。→勉強中だよ!レッツくん

 第1シーズン第1話から100話までを収録した書籍版「勉強中だよ!レッツくん」は、レッツショップで購入可能です。ご興味ある方はどうぞ!

www.lets-sp.com